スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月15日

SWATキャップたち

手持ちのLAPD SWATのキャップたちです(^-^)


画像手前のキャップが最近手に入れたもので、映画『S.W.A.T.』のパッチデザインのワッペンが付いています。

いよいよ見つからなければ自作したいと思っていたので、もちろんレプリカではありますが満足できる品物です(^-^)♪


後ろは左からエスグラCAP、黒穴で片言の日本語で売ってくれたレプリカキャップ、一番右のTANカラーのキャップだけは確か実物。



並べて写真撮ってたらカミさんに

「同じのばっかり…」

ってなことを言われたので上と同じ説明をしはじめたらいなくなってました(笑)
  


Posted by SAT381  at 14:58Comments(11)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年09月15日

9/13ナムサバ〜その2



9/13ナムサバの続きです^^
今回は焼き鳥さんにいただいた画像でお送りしております。



↑顔を隠して分かりづらいですがスタートの笛吹き合図を担当させていただいている自分です。



↑焼き鳥さんに本物っぽく塗装していただいた20連マグがヘルメットに着いていますが。。。ひん曲がっています^^;。。。ソフビとはいえとにかく暑かったんです(笑)





↑サバゲ初体験の進駐軍さん(右)と記念撮影☆



↑焼き鳥さんのチームに混じって記念撮影☆(自分は上段の一番左)





焼き鳥さんいつも写真ありがとうございます!





そして、既出ですがサバゲ終了後の車までの撤収の道中。。。。。


そうなんです。両足が膝上まで泥沼に埋まってしまったんです(泣)

でも大丈夫。




こうして




こうして




無事脱出…
いや〜〜やっぱり南斗水鳥拳習っておいて良かった〜〜〜



ウソです。。。(←当たり前)



もちろんそんな簡単に脱出できるわけもなく^^;


なんとかガンケースとクーラーバッグを頼りに脱出できましたとさ(笑)…で泥まみれ(泣)


ちょっとした泥ゾーン(朝一番に右足をドボンしてしまった場所でした)を迂回するつもりがドツボにハマってしまいました。




人間、“急がば回るな!”です。
(なんのこっちゃ)
  


Posted by SAT381  at 00:01Comments(2)サバゲー