スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月17日

黒いOTV。

なんだかorzに見えてきたOTV(笑)

OTVといえばACUというイメージですが、SWAT装備時に着用しているベルクロ仕様のボディアーマーのポーチ類の拡張性があまりに乏しいので、黒いMOLLE仕様のベストを探していて見つけたのが黒いOTVでした。

OTVに拘って探した訳ではなく、襟が付いていて、ショルダーアーマー付きのベストを探した結果行き着いたのがたまたまOTVだったという。

SWAT装備用のボディアーマーはなんとかPointBlankでいくつもりではありますが、いかんせん古いもので随所にほつれが出てきています^^;
そろそろ隠居させてMIL-FORCEかイーグルフォースのレプリカの出番も考えています。。。

最近、私服捜査官装備用の防弾ベストを探していましたが、ケーブルテレビ(AXN)で放送開始した『CHASE/逃亡者を追え!』の中の連邦保安官たちがOTVを着用しているのを見つけました。

OTVもアリなのかな?
ショルダーもネックも何も付けないOTVがまさにソレ。  


Posted by SAT381  at 01:19Comments(3)LAPD他ポリス系装備

2011年11月16日

GLOCK19(MGC)

POLICEアクション系の海外ドラマで刑事がよく携帯していたので、中古のMGC製グロック19を手に入れました。

17や18なんかはマルイをはじめけっこう出ていますが、19、しかもアンダーレール無しとなるとあまり見当たりませんね。
この19もかなり古いみたいですが、見た目は十分イケてると思います。

ゲームで使えるレベルではないみたいですが、一応ベルトに通すタイプのホルスターも手に入れちゃいました(^^)

あとはバッヂと防弾ベストがあれば私服捜査官装備が出来上がりですw
バッヂはやっぱりLAPDですかね☆  


Posted by SAT381  at 02:42Comments(6)ハンドガン

2011年11月14日

Kimber SWAT CUSTOM IIたち。

ウチのKimberたちを久しぶりに引っ張り出して並べてみました。

SWAT装備ではやっぱり人気のSWATカスタムですが、インドア・夜戦でライトが欲しい時にアンダーレールが無いのがネックに。
SUREFIER 310Rを着けるのが理想形ですが、実物は擦り合わせが厳しい(自分のはスライドストップが掛かりません^^;)ですし、レプリカもリモートスイッチ無しのVFCレプリカライトが唯一の選択肢。それでも形としてはかなりイケているので十分アリなのですが、やっぱりアンダーレールが欲しい!という方は、画像一番下のアンダーレール付きのSWATカスタムがオススメです☆

とは言っても実際にはアンダーレール付きのSWATカスタムは存在しないので、WAのTLE/RL IIを手に入れてSWATカスタムのスライドを移植しましょう( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by SAT381  at 02:53Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年11月13日

サンチェスの指輪完成o(^▽^)o



ミリブロ“〜狩人魂〜”のメラリーさんにお願いしていたサンチェスの指輪が届きましたo(^▽^)o

模様の大小で2種類のサンプルをいただき、どちらも気に入ってしまったので2種とも製作していただき、サプライズとしてリングの内側に“SAT381”と“Chris Sanchez”と刻印まで入れて下さいました!
メラリーさんありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by SAT381  at 18:07Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT