スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月10日

『T4』的ヘッドセット☆



『ターミネーター4』でジョン・コナーが装着しているイヤーフックタイプのヘッドセット。

一応実物に目は付けたのですが、入手ルートが探しきれずにお安いイヤーフック式ヘッドセットを手に入れて茶を濁そうと思ったのが前回

でもなんとか似たモノがないかと探し続けていたところ。。。。

ありました☆

しかも、あのOTTOさん!



なぜかOTTOさんはしっかりicomのic-4008W用プラグ付きのラインナップがあるので、『BHD』デルタヘッドセットの時と同様に無加工で実使用可能☆☆☆☆☆


実際に装着した感じは、あまりガッチリ固定される感じではありません^^;
イヤーフック部分はフレキシブルに曲げることができるので、それでなんとか固定はできますが、激しい動きでも取れない!…という安心感はありません。。。

『BHD』デルタヘッドセットもそうですが、実物だからしっかり装着できるだろう!と思われがちですが、ご購入の際には実際はそうでもないということを念頭に置かれたほうがよろしいかと。。。(汗


そういえば、こちらのイヤーフックもそうですがデルタヘッドセットも実際に通話実験していないことに気がつきました。
今度『BHD』デルタ装備か『T4』系真っ黒装備デビューの時にでも試してみます。
(その前に家で試せよ!って感じですよね^^;)
使用感はまた後日記事にしたいと思います^^v
  
タグ :OTTOT4


Posted by SAT381  at 18:44Comments(1)黒系(BIO,T4)装備

2009年09月10日

『BHD』的サスペンダー

『BHD』レンジャー装備のサスペンダーと腰回り関係はエスグラさんで一式揃えましたが、ROMANさんの『BHD』研究に感化されて実物で揃え直したくなってきちゃいました^_^;


…で、まずはサスペンダーから。

デッドストック未使用品らしく、すごくキレイ過ぎて二枚目の画像のエスグラレプリカと大差ないです。

それだけエスグラレプリカの出来が良いということですね(^-^)

一応実物とのことで手に入れたモノですが、縫製の糸が一部赤いのが気になります…。
そういう仕様なのでしょうか?「オレのも赤い糸だ!」という方がいらっしゃいましたらコメ下さいm(__)m