スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月28日

WA LAPD SWAT CUSTOM II発売らしい。


WAから8月上旬に限定でLAPD SWATカスタムIIが発売みたいですね。

今回はHWスライドで見た目は初期型のような雰囲気。
自分としてはカーボンブラックHWが見た目はサイコーだと思うのですが、なんでまた艶黒(半艶かな?)スライドに逆戻りなんでしょうか?
やっぱり売価が上がって売れないからかな?

最近はバリエーション発売ばかりのWAさんですが 何かときめく新製品が出ませんかね…  


Posted by SAT381  at 05:47Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年07月15日

『THE PACIFIC』ようやく発売しましたね。

『バンド・オブ・ブラザーズ』からかなり経ちましたが、ようやく『ザ・パシフィック』がDVD・ブルーレイ化されました。

随分前から、正規なのかは知りませんが、ちゃんと日本語字幕付きでオークションなんかでは出回っていたようですが、正規の日本版ブルーレイ化を待ち続けてようやく手に入れました。

スチールケース入りのBOX仕様で、特典映像もしっかり入っているみたい。

『24』ファイナルシーズンもまだ観てないのに、今またアニメ版『エヴァンゲリオン』のVHSを最初から観始めています( ̄▽ ̄;)
久しぶりにVHS観ると、「チャプター!……ない!」、「終わってからの巻き戻し……」…世の中どんどん便利になっていますね。今更ながら実感しますわ。  


Posted by SAT381  at 01:25Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

2011年07月14日

『スカイライン』観てきました。

カミさんがず〜っと観たがっていた『スカイライン』をようやく観てきました。

ネタバラシはしませんが、あの類い(宇宙生物侵略系)の映画ではやっぱり『インディペンデンス・デイ』が好きです。
  


Posted by SAT381  at 23:33Comments(1)ミリポリ映画・ドラマ

2011年07月12日

『24』ファイナルシーズン!

FOXチャンネルで、いよいよ『24』のファイナルシーズンが始まりました。

第1話の『16:00』を録画したまましばらく観てないうちに、たまたま立ち寄ったBOOK・OFFでブルーレイBOXを発見したので買っちゃいました^^;


でも一応録画した第1話だけは録画で観始め、いよいよ『24』のファイナルシーズンがスタートしてしまいました。。。。終わってしまうのは複雑な心境ではありますが、ゆっくりと観進めていきたいと思います。  


Posted by SAT381  at 03:52Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ