スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月31日

『T4』inXBOX360


某オクで見つけた『ターミネーター4』のXBOX360のゲームソフト。

日本では未発売のソフトなので(多分^_^;)、全編&取説等全て英語版です。
でも、以前の『COD』のアジア版のハングルオンリーより問題はありません(笑)。


自分がジョン・コナーを操るFPSで、まだ軽くやってみただけですが、FPSゲームとしてはフツー。
ゲームの質より世界観を楽しむ類いのゲームなので、問題なく楽しめそうです(^-^)♪
  


Posted by SAT381  at 00:33Comments(5)ミリゲー

2009年07月29日

『AM09』と『T4』再び

『ターミネーター4』を焼き鳥さんにお誘いいただいてまた観て来ました(^-^)
内容は二回目とはいえ十分楽しめましたが、装備品もしっかり目で追って、幾つか欲しいアイテムが出てきてしまいたした^_^;
また観に行けたら行きたいくらいですが、映画館では静止やスローがもちろん出来ませんので(笑)、おとなしくブルーレイの発売を待ちたいと思います。


で、その映画帰りに寄った本屋さんで『AM09』を購入。
週末の黒穴で買うものの目星をつけたいと思います(^-^)
  


Posted by SAT381  at 03:20Comments(2)その他ミリネタ(?)

2009年07月28日

『T4』サントラ♪

『ターミネーター4』のサントラCDを某オクにて入手。

只今聴きながら仕事中〜♪


あーーー『T4』観に行きてーーーー!(´Д`)!
  


Posted by SAT381  at 13:59Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年07月26日

『T4』的黒ブーツ

『ターミネーター4』ジョン・コナー装備のブーツがOAKLEY(オークリー)のSIアサルトブーツであるのは有名な話(…と思っているのはT4好きな人だけですかね?^_^;)ですが、やっぱりそのままではディテールが足りない…。


ということで、用意したのがALTAMAのブーツジッパーと、ODのパラコード。

写真から判断するとODの革紐が色褪せた感じが近いと思いますが、手に入れやすいパラコードで代用。

あとは普段から履き倒してボロくしたら完成ですね(笑)
  


Posted by SAT381  at 16:53Comments(6)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月26日

『T4』的フィールドジャケット

『ターミネーター4』ジョン・コナーの後半装備の上着はごくフツーのフィールドジャケットだったので、アルファのM-65フィールドジャケットを手に入れました(^-^)

B3では我慢大会になりそうという理由で後半装備に逃げましたが(笑)、何気にM-65も厚ぼったいです^_^;
  


Posted by SAT381  at 02:04Comments(0)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月25日

『T4』装備にHK416?!

最近ちょっとバタバタしてまして、ミリブロに足を運ぶことができませんでした。コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(__)m

久しぶりの記事は、やっと手に入れたHK416☆

『ターミネーター4』ジョン・コナーの銃ということで欲しかったので・す・が。。。。なんと自分が目指す『T4』後半のジョン・コナーはHK416ではなくM4を持っているのについ最近やっと気付きまして…^_^;

ま、いっか!って感じです(笑)
目指すところもあくまでなんとなく『T4』的黒装備なので。


気をとりなおしてこのHK416ですが、某オクで落札しました。
VFCベースで結構イジってらっしゃるようです。
基本的にはロングアウターバレルにHK416ストックという外観はバッチリなのですが、バッテリーの後方配線がストックパイプからただ出てる…(((・・;)
そこだけなんとかすれば満足ですね!
  


Posted by SAT381  at 15:00Comments(8)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月18日

BHIドロップレッグプラットフォーム

巷ではなんだか三連休に突入…っていうか夏休みって何だ?…ってな時期らしいですね^_^;


ということで『ターミネーター4』のジョン・コナー装備です。

BLACKHAWKのドロップレッグプラットフォーム。
コレを右太ももに着けてMOLLEにサファリランドっぽいホルスターを着けてUSPソーコムMk23を入れれば完璧ですね☆

黒装備だから黒…ではなくODなんですね〜写真を見ると太もものストラップはカーキに見えますが、そこまではいいかな…変えたいですが^_^;
  


Posted by SAT381  at 00:42Comments(2)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月17日

『T4』装備の要“HK416”

『バイオハザード』のレインと並んで黒装備の指針にしている『ターミネーター4』ジョン・コナー装備。

やっぱりメインアームはHK416がいいなぁ…と思っていたのですが、そうなるとオープンタイプのダットサイトやらSUREFIREのウェポンライトやら欲しいモノが増えてきそうな気配です…^_^;
  


Posted by SAT381  at 00:35Comments(4)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月16日

D-Boysヘッドセットたち

『BHD』デルタ御用達のOTTO製無線ヘッドセットですが、先日手に入れたにも関わらず、懲りずに2個目を某オクにてゲットしちゃいました^_^;…安かったものでつい。。。。

なんで安かったかと言うと、画像二枚目。
そうなんです。自分が既に持っていたアイコム対応のコネクター(右)とは違い、なおかつPTTスイッチも付いていません。
このままではただのコスプレアイテムにしかなりませんが、『特小工房製作記』のM80さんという心強い方がいらっしゃるので全く問題ではありません(^-^)

また『ブラックホークダウン』本編見直して、PTTの形状を検証してからicom用に改造していただくつもりです☆


ところで左のコネクターは何用のモノなんでしょうか???
  


2009年07月15日

BHI CQC用ベルクロプラットフォーム



コレも先日のVショーで手に入れた、BLACKHAWKのCQCホルスター用プラットフォームで、なんとベルクロ対応のモノ☆



MOLLE対応製品全盛の中、悲しそうに売れ残っていたので救出してきました^^;

いつかはPOINTBLANKボディアーマーにでも付ける日が来るのでしょうか???(笑)
  


Posted by SAT381  at 00:43Comments(4)黒系(BIO,T4)装備