2015年07月10日

マルイのM&P9☆


ここしばらくは活動も停滞していたこともあってエアガンの新規導入は全くありませんでした。。。


ゲーム復帰に伴い、あらためて新規導入は考えていませんでしたが、LAPDでM&P9が制式採用とのお話を聴き、

「マジ?!…で、M&P9って何???」

ってトコロから、初めてマルイで出しているコトも知り(^_^;)、トントンと購入に至った次第です(笑)


まだゲームには持って行っていませんが、試射レベルでの感想は「けっこうイイかも!」です(((o(*゚▽゚*)o)))

今度のゲームには持って行こうかと思います( ̄^ ̄)ゞ☆




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
M&P9×CQCホルスター
KJのGLOCK19のバルブ交換☆
KJW GLOCK19
GLOCK19(MGC)
マルイ デトニクス シルバー
MGC GLOCK19
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 M&P9×CQCホルスター (2015-07-17 19:36)
 KJのGLOCK19のバルブ交換☆ (2012-11-13 00:37)
 KJW GLOCK19 (2012-10-17 13:30)
 GLOCK19(MGC) (2011-11-16 02:42)
 マルイ デトニクス シルバー (2010-12-15 01:25)
 MGC GLOCK19 (2010-12-14 01:06)

Posted by SAT381  at 14:35 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
どもです!
そうそう、採用されたんですよね(*´・ω・`)b

で、自分は他の装備にも使えるし~ってまだ悩んでますね( ̄▽ ̄;)
今はゲームでメインのM4がM&Pモデルなんで、うーん…(。-ω-)です。
Posted by 浪花のSWAT at 2015年07月10日 14:52
>浪花のSWATさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
M&P揃いで是非!(笑)

最近発売されたUSPコンパクトも興味深いです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SAT381SAT381 at 2015年07月10日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。