スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月15日

DELTA



『Special Operations Lady DELTA』です。

昨日の『SOL SWAT』と同時に発売されたデルタバージョンです。


セットは似たような組み合わせですが、銃のチョイスが「デルタ」版になっております。


M4がチョイスされていますが、惜しむらくはそれがM733コマンドであって欲しかった!


M14も木スト版で入っています。こちらもサイトが付属していたら二重丸だったんですが。。。

まあ、とにかく『SOL』シリーズ。触って楽しいフィギュアだと思いますface01
  


Posted by SAT381  at 23:02Comments(0)ミリフィギュア

2008年05月15日

SWAT



コナミから出ている「Special Operations Lady SWAT」です。
何か月か前の『アームズマガジン』誌上に紹介されていて、出たらぜひともゲットしたい!と思っていたのですが、なかなか見当たらず忘れていたところ某オクにてたまたま見つけてゲットしましたface02

MMSボディを使用した本格派ミリタリーフィギュアシリーズ。
本物の布を使ってリアルな質感を出そうとすると、関節が曲がらなかったり、ごわごわとした感触になりプロポーションが崩れてしまう。そこで、SOLに取り入れられた技術が、軟質樹脂による布の表現であるパンツ部分とベスト部分に使用されている軟質脂により、独特の質感が表現されている。これにより、リアルなシルエットと幅広い可動性を同時に実現した。
実際に人間が行う膝立ちや銃を構えるといったポージングがより自然に堪能できる。(以上コナミさんより抜粋)
こんな感じのセットです。


実際にベストやBDUパンツの軟質樹脂のフニャフニャ感は触っていて気持ちいいですface03icon12


装備もいろいろと入っていますが…ハンドガンがSIG(おそらくアンダーレールから察するにP226Rかと)というところが…やっぱりKimberSWATカスタムにして欲しかった!


タクティカルライト付きのMP5も「お!」と思うところですが、ひとつ言わせていただくとMP5A4ベースにしていただければ「サイコー!」だったと思います。
  


Posted by SAT381  at 00:46Comments(0)ミリフィギュア