スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月12日

M1ガーランド☆



ア◯グスさんがブラックホールで売ろうと搬入車にすでに積んでいた中古のM1ガーランドを出発直前に車から下ろしてもらって購入しました^^;



M1カービンを買った時にはカービンとガーランドの違いもあまりよく知らないような状態でしたが、今はかなりどっぷりWW2米陸軍(プライベートライアン)装備にハマっちゃっています(笑)

季節的にガスブローバックはかなり厳しい状況ですが、試し撃ちで撃ちきった時にマガジンごとではありますが“カチャン”って飛び出してくるギミックが泣かせますね><!



付属していたマガジンがプラ製のものだったので、ア◯グスのスタッフさんがメタル製のマガジンを取ってくれるとのことで、そうすれば弾切れの“チャキン”がもっといい感じの音になりそうです!



やっぱり革スリングが欲しいなぁ^^


あとは『プライベートライアン』狙撃手ジャクソンでお馴染みのスプリングフィールドM1903が欲しいですね〜
昨日ブラックホール会場でシカゴレジメンタルさんが展示していた無可動実銃のM1903を触らせていただいてより一層欲しくなっちゃいました!><!
  


Posted by SAT381  at 17:52Comments(2) └ M1ガーランド