スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月20日

ハロウィン★



そろそろハロウィンの時期なのでプロフィール画像をソレっぽくしてみました★


頼まれ事(パッチデザイン)が楽しかったので気が付くとこんな時間になっていました^^;

『建もの探訪』観て寝ますzzzzzz
  


Posted by SAT381  at 05:56Comments(3)ミリブロ投稿奮闘記

2009年09月20日

『アイアンマン』



ゲ◯旧作100円!につられて何か観ようとゲ◯へ。。。

借りてきたのが新作の『アイアンマン』。。。。。。もちろん100円ではありません^^;

(せっかくの100円期間なので旧作も…ということで『銀河英雄伝説〜外伝』を借りてきました)


友人に薦められていた『アイアンマン』でしたが、しっかり楽しめました♪

米軍もちょこっとABUやら先日横田で見てきたF-22ラプターなんかが出てきましたし^^


サバゲネタとしては全身コスは無理としてもお面くらいはアリかな?(笑)
  


Posted by SAT381  at 00:21Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ