スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月15日

Vショー( ´ ▽ ` )ノ☆

昨日明日の2日間開催中のビクトリーショー。

今日は行けませんでした(T_T)

明日は行けたら行きたいなぁ…


いつもお世話になっている『Kent Space』さん。
もちろん今回も出店されているそうですので、ポリスバッジやパッチにご興味のある皆様はぜひ遊びに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ☆

4F入り口入って真っ直ぐ突き当たりを右に曲がった「B16」ブースとのことです♪
詳しい場所は↓こちら

http://www.sams-militariya.com/l.html#Anchor93338  


Posted by SAT381  at 19:48Comments(0)イベント参戦記

2012年12月03日

『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆



まゆきちさんからコメントをいただいて初めて知りました!
ハイパー道楽さんのHPにて『ブラックホークダウンごっこ 2012』のレポートが上がっていました☆^^☆

画像の加工などしっかりやられていて当日の様子がバッチリレポートされているのでぜひご覧になってみてください^^!

ハイパー道楽さんの『ブラックホークダウンごっこ 2012』レポート
〈その1〉〈その2〉  


Posted by SAT381  at 00:43Comments(6)サバゲー

2012年12月02日

バイクのお話☆

突然ですがバイクのお話。

自分は成人した頃からずっとバイクに乗っていますが、今年になってカミさんがバイクの免許を取りたい!と教習所に通い、中型免許(今は普通二輪免許というらしいですねw)を取得。

欲しいバイクがFTR223というホンダのバイクで、カラーリングが自分も前から気になっていたボニーブルーというミリタリーテイストあふれるイイ感じの色(#^.^#)
↓コレです。

まあ、そのまま乗るのもつまらないので(笑)、純正パーツの追加や各部の同色塗装でミリタリー感をアップしてみました。

↑自分なりにCG合成でイメージしたもの(^^)
コレをバイク屋さんに見せての打ち合わせ♪

このFTRがようやく納車になりました☆

自分としてはミリタリーテイストバツグンのコレなら今後乗ってみたいバイクのひとつですね( ̄▽ ̄)↓
生涯ハーレーには乗らないだろう…と思っていましたが、将来的にハーレーもアリかな?と思っちゃっています( ̄▽ ̄)  


Posted by SAT381  at 04:11Comments(0)その他ミリネタ(?)

2012年12月01日

11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回



『S.W.A.T.』ネタをはさみつつ、先週行われた『BHDごっこ』から早一週間経つんですね。。。今から来年が待ち遠しいです^^
ということで今回が『ブラックホークダウンごっこ』参戦日記の最終回。
前回のお昼のカレーの後、お昼休み中に行われた恒例の“ネタ撮影会”(笑)の様子です。



↑ブラックバーンがロープから落ちた!「ドク!シュミット!!!!」



↑「RーーーPーーーGーーー!!!!」



↑「グライムズ!だいじょうぶか??!!」「鐘の音が聞こえるw」wwwww



↑トゥオンブリー&ネルソンコンビのネタもw



民兵ネタも^^








詳しいネタは「ハイパー道楽」さんのレポートを楽しみに待ちたいと思います☆

撮影が終了して午後もどっぷり『BHD』の世界を堪能しながらのゲーム♪






↑パキスタンスタジアムでは無事に還り着いた米兵にお水のサービスもw

あらためて『ブラックホークダウンごっこ 2012』に参加された『BHD』好きの皆様!お疲れさまでした^^!
また来年『BHDごっこ』でお会いしましょう!!!

Hoo-Ah!!!!!



最後はなんとなく『BHD』パンフレットの背表紙で。。。  


Posted by SAT381  at 00:18Comments(16)サバゲー