2014年02月25日

SWATトレーニング☆

めちゃくちゃご無沙汰しておりました(^◇^;)

いただいていたコメントにもレスポンスできず申し訳ございませんでした。。。

いろいろとバタバタしていてミリブロ放置状態でしたが、ちょっとずつ復帰していけたらイイなぁ…と思っております。


まずは久しぶりに参加したSWATトレーニングの様子です。

少人数でパーティールーム的な場所で久しぶりのエントリー訓練を行いました☆

やっぱSWAT楽しいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
『S.W.A.T.』的カーペット製作☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)
 『S.W.A.T.』的カーペット製作☆ (2013-04-20 15:48)

Posted by SAT381  at 05:08 │Comments(10)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
お久しぶりです!
通知のメールが着て驚きましたw何度もBHD装備のことでこのブログには来てたのですがね^_^;
Posted by UOON at 2014年02月25日 12:03
>UOONさん

たいへんご無沙汰しておりましたσ(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します☆
Posted by SAT381SAT381 at 2014年02月25日 13:16
本当にご無沙汰です。
今年は関東でBHDごっこが開催されればいいですね!
Posted by ☆むね☆ at 2014年02月26日 22:14
>☆むね☆さん

ご無沙汰しておりました(^^;;
昨年のBHDごっこは西地区開催でしたね
今年はまた東で開催していただいて“ごっこ”したいですねo(^▽^)o♪
Posted by SAT381SAT381 at 2014年02月26日 23:04
ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?

更新が止まっておりましたので、何かあったのかな。と考えていたので、久々の更新に安心しております。

またゆっくりと更新、頑張ってください!
Posted by 戦場の貴公子 at 2014年03月06日 22:23
>戦場の貴公子さん

ご無沙汰しておりました(^◇^;)
なんとなく更新が滞って…なんとなく更新するキッカケを失ってしまってました。。。
今後もゆるゆると続けていければと思っておりますので、よろしくお付き合いいただければ嬉しいです(`_´)ゞ☆
Posted by SAT381SAT381 at 2014年03月06日 22:38
初めまして。

半年前にEnd Of Watchを観てからLAPDのグッズにハマり、こちらのブログ記事を参考に色々集めてました(^^)

質問があるのですがサバゲ仲間等、SAT381さんはどうやって見つけましたか?
以前からサバゲに興味はあるのですが身近に同じ趣味の人がおらず中々踏み込む機会がなくて…。
Posted by いつかはシュア at 2014年03月08日 23:50
>いつかはシュアさん

はじめまして^^!☆
参考にしていただいて光栄です!!!
『End Of Watch』またあらためて観ようと思います♪

自分のサバゲきっかけは知り合いに誘われたところからで、やはり初めてでひとりでフィールドの定例会に参加…といったことはなかなか踏ん切りがつきませんよね^^;

今参加させていただいている“SWAT team The One”というチームはmixiのコミュニティでお誘いいただいたことがキッカケで参加しています。
居住地域によって参加できるかどうかも問題ですが、まずは自分が参加できそうな地域で活動しているサバゲチームを探して体験参加してみつのもいいかもしれませんね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2014年03月10日 17:31
SAT381さん
ご無事でなによりです。本当に心配しちゃいましたよ…
岐阜のごっこに参加してきましたよ。サバゲーデビュー戦でした。
あれから色々と揃えて今度はM14欲しくなっちゃいました。
マルイとCYMAで悩んでいます。お勧めを教えてください。
よろしくです!
Posted by spider063 at 2014年03月29日 23:52
>spider063さん

ホントご無沙汰でした^^;
岐阜の『ごっこ』参戦されましたか!!!楽しまれましたか???^^

M14もやっぱり欲しくなっちゃいますよね~~~~
マルイとCYMAですか。。。。
正直CYMAはよくわかりませんが、値段はものすごく魅力的ですよね。
パーツもマルイ互換のようですし、カスタムベースと考えればお手頃なのかもしれませんね。
マルイの中古で良さそうなものを探して、見つからなければCYMAいっちゃうって感じでどうでしょうか??
Posted by SAT381SAT381 at 2014年03月30日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。