スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月29日

昨日はサバゲでフリマ☆



昨日11/28(日)はいつもお邪魔している定例サバゲで恒例のフリーマーケットが開催されました。

体調が万全ではないので今回自分の装備はゲーム用という主旨ではなく店番用ということで某戦場カメラマン風コスにて。(1枚目写真の左)

自分は今回ギリギリまで出品しないつもりでいたので、急遽前日の夜に用意したハンドガン数挺を5000円均一で、他に使っていない装備品などを並べていた状態ではありましたが、お陰様でハンドガンが1挺残っただけで他は全てお買い上げいただきました^^
お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございました☆m(_ _)m☆



主催者さまブースは毎回恐ろしい数の出品数を誇っており、今回も大勢の人の群れがブース周辺を被いつくしておりました^^

結局カメラを持って戦場に行く以外にゲームにはほとんど参戦しませんでしたが、この時期にしては晴れて暖かい一日を楽しく過ごさせていただきました。


いよいよ次回定例は今年の撃ち納め。。。一年ってホント早いですね^^;
  


Posted by SAT381  at 18:44Comments(7)サバゲー

2010年11月27日

明日は定例ゲームでフリマ☆


↑勝手に作ったフリマ広告(笑)

明日の28日の日曜日はいつもお邪魔している定例ゲームにてフリマが開催されます^^!

体調が今だ万全とは言えないのでゲームにフル参戦は無理そうですが、フリマが楽しみなので参戦して来ます☆

当初重い荷物が辛いので出品はしないつもりでしたが、積み上がったハンドガンを使わないのももったいないので何挺か持っていこうと袋に詰めました。
あとはちょっとした装備品をいくつか。。。

まあ、明日は売ることよりも何か掘り出し物がないか非常に楽しみにしております(#^^#)
  


Posted by SAT381  at 23:54Comments(0)サバゲー

2010年11月20日

エクスペンダブルズ!




体調は相変わらず万全とは言えませんが、上映終了を間近に観て来ました。


いや〜〜〜濃い!!!


映画館でこそ楽しめる作品だと思います(^^)d
  


Posted by SAT381  at 23:59Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

2010年11月10日

SP THE MOTION PICTURE〜野望篇〜


崩した体調がなかなか回復しない状態が続いていましたが、昨日は咳は出るけど調子は悪くなかったので、観に行きたかった『SP THE MOTION PICTURE〜野望篇〜』を観に行ってきました。


J系タレントさんは画像掲載にやたらとうるさいみたいなので、P230JPで隠しておきました(笑)

期待通り面白かったので、来春公開の〜革命篇〜が今から楽しみです♪



。。。。映画から帰って来たらまた体調が崩れました( ̄▽ ̄;)
  


Posted by SAT381  at 14:39Comments(8)ミリポリ映画・ドラマ