2015年07月22日

『サウスランド』!!!


8月からケーブルテレビのAXNで『サウスランド』が始まります*\(^o^)/*

LAPDが舞台のドラマは幾つかありますが、オフィサー視点のドラマはあまり無いのでず〜っと観たかったドラマでした。

主役は『ゴッサム』にも出てるあの人。


ちゃんと全シーズンやってくれることを切に願います(>人<;)




同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事画像
『戦国自衛隊』
『図書館戦争』観てきました☆
『クラッシュ』
『END of WATCH』Blu-ray
ロス市警が、キレた。
『ゼロ・ダーク・サーティ』☆
同じカテゴリー(ミリポリ映画・ドラマ)の記事
 『戦国自衛隊』 (2013-05-13 04:01)
 『図書館戦争』観てきました☆ (2013-05-11 02:10)
 『クラッシュ』 (2013-05-05 05:21)
 『END of WATCH』Blu-ray (2013-04-30 16:26)
 ロス市警が、キレた。 (2013-02-28 01:26)
 『ゼロ・ダーク・サーティ』☆ (2013-02-27 02:05)

Posted by SAT381  at 13:23 │Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

この記事へのコメント
こんばんわ。

コンパクトACOGで検索するとSATさんのこのBLOGがHITしますね。

今、コンパクトACOGの購入を検討しておりますがSATさんのお持ちのモデルはTrijiconのサイトから消えてますね。もちろんマイナーチェンジしただけで後継のモデルはラインナップされてますが。1.5倍率か2倍率、接眼レンズ径が大きいか小さいかの違いですがぶっちゃけどれにしたらいいのか・・・。もちろん両方なんて買えませんしね(涙)

1.5倍だとインドアで使えそうですがほぼ倍率が無いのでは?と思ったり。2倍くらいが近~中距離を狙えて良さそうですけどねぇ。

と駄文長文の述べてしまいすいません。LAPD SWAT BLOG、お気に入りに登録させていただきました。
Posted by フランク at 2015年10月13日 19:01
>フランクさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コンパクトACOG購入時は映画版と同モデルが大前提でしたので、ぶっちゃけ倍率は何倍でも良かったんですよね(^_^;)
でも、レンズのクリア加減がレプリカサイトと比べものにならないので、やっぱり実物ってスゲー((((;゚Д゚)))))))と感動したのを思い出しますw

SWAT的には近接戦闘が基本ですから等倍から1.5倍程度が実用範囲と考えますが、倍率を求めるなら2倍にしておいた方が良いと思いますよ
Posted by SAT381SAT381 at 2015年10月22日 15:25
こんにちわ。フランクです。

アドバイス、ありがとうございます!倍率は2倍にしようと思います。もっぱら部屋撃ちですけど・・・。

あとはレティクル形状の悩みが・・・。映画「S.W.A.T.」ではクロスヘアでしたっけ???個人的にはトライアングルが好みですが迷いますねぇ。

実物のクリア度合はハンパ無いですよね。。。肉眼より鮮明に見えるんじゃ?って感じでした。

相談に乗って頂き助かりました!
Posted by フランク at 2015年10月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。