スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月22日

スワットしんちゃん



『クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人氏が亡くなられました。

代表マンガである『クレヨンしんちゃん』。
私自信それほど深くのめりこんだマンガではありませんが、そんな自分ももちろん知っているマンガです。
私もモノ創りの端くれとして、そのように様々な世代、人々に知られる作品を描く作者を素直に“スゴい!!”と思います。
そのような方が、不慮の事故(まだ確定はされてはいませんが)でこの世を去るというのは非常に残念でなりません。


ただただ御冥福をお祈り申し上げます。




※当たり前ですが念のため…
画像イラストは当方が原作者様に敬意を表し描いたものであり公式のものではありません。  


Posted by SAT381  at 00:35Comments(6)その他ミリネタ(?)