スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

ACUパトロールキャップ


無事Vショーも終わったようですね。
前回記事で触れましたが、今回のVショーは過去最大の出店数を謳い文句にかなりの集客が出来たようです。

初めて行ったVショーが前回でした。その時は2Fのスペースにギュッと詰まった放出品やらWW2・ナム装備類を扱うブースにかなり楽しんだ記憶がありました。
今回のVショーも基本的には楽しめたのですが、何か黒穴の空気を色濃く感じたVショーでもありました。
まだ二回目の自分が言うのも現実味がありませんが、以前からのVショーフリークの方々はどのようにお感じになられたのでしょうか。。。。。


今回のVショーの印象はそれぐらいにして、SWATパッチの他に購入したACUのパトロールキャップ。

放出品ということでかなりお安く1000円の表示!
しかもサイズもほとんど7 3/8とデカめ(>_<)!
やった☆自分は頭デカいのでブーニーなら7 1/2程度。コレなら自分でもいける!!
…で試着させていただくとどれもこれも小さい(・・;)
洗ったことで相当縮むんだそうで。。。結局何個も被った挙げ句、ようやく奥から出てきた同サイズのキャップがキツめながら被れたので1000円お支払いしようとすると…


「1800円です」



???(゜゜)???


サイズが大きいのは1800円だそうな。
サイズ表記は同じなのに???

解せないながらも1800円でも十分満足価格だったのでお支払いはしましたが、なんか騙された感は拭えませんよね?



ま、いいけど(-.-)y-~
  
タグ :ACU


Posted by SAT381  at 20:42Comments(4)ACU

2009年09月27日

LAPD SWATパッチセット


ビクトリーショー行って来ました。

いつもと違ってすごい人出だ…と会場スタッフの方もおっしゃっていましたが、開場時間の10時半の段階で四階から階段をずーーーーーーーーーーーっと建物の入口まで列が出来ていました^_^;

開場に入るまではスムーズで、たいした混乱も無く会場入り。


で、今回のメインの目的は画像のパッチ屋さん(^-^)
先日の黒穴参戦記事でパッチ購入した際に、わざわざメッセージをいただいたので…また買いに来ちゃいました^_^;


今回LAPD SWATでは胸パッチのセット販売(胸左右と肩左右の計4枚)があったのでそちらを購入。
(コレで肩パッチ何枚目だ???)

胸パッチに関してはいわゆる実物パッチではありませんということもちゃんと教えていただける良心的なお店です(^-^)
(ちなみに黒穴でもありましたが、オークリーのパイロットグローブの偽物をレプリカ記載無しで平気で売ってるブースが今日もありました┐('〜`;)┌…みなさん気をつけましょう!)

話が逸れましたが、胸のネームパッチベースに文字刺繍してくれるところどっか良い所ないですかね〜〜??



またこのパッチ屋さんが出店するなら次回の黒穴もめげずに参戦しようかな☆
  


Posted by SAT381  at 15:31Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年09月27日

ライフルスタンド


いよいよエアガン・装備品類を置いている部屋が大変な状況になってきているので^_^;、ただ整理するのもつまらないのでまずは整理するためのグッズをゲットしました(笑)


以前ミリブロガーさんの記事で拝見して即オクったライフルスタンドが届いたので組み立てました。


木ネジを締め込む作業には電動ドライバーがあると非常に便利です☆



完成すると長モノ5挺立て掛けることができます。


これでとりあえず出しっぱなしの長モノを避難させておいて…明日部屋を片付けます。。。。。。多分(・・;)
  


Posted by SAT381  at 00:50Comments(2)その他ミリグッズ