スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月14日

9/13ナムサバ〜その1



昨日9/13は久しぶりのサバゲでナム戦企画でした。
こんな感じでみなさんナム装備テンコ盛り〜♪



暑いのは覚悟していましたが、ちょっと暑すぎ^^;



↑本格的サバゲは今回がデビューの進駐軍さん。
初サバがこれだけ暑いとちょっとしんどかったですね。。。









今回は珍しく自ら撮影したのでそこそこ画像数がかさんでしまったので、焼き鳥さんにいただいた画像(そちらにしか自分が写ってない!←当たり前)は次の記事に続く!
  


Posted by SAT381  at 19:53Comments(8)サバゲー

2009年09月14日

ナムっぽいけど…^_^;

昨日のサバゲは天気が良く(良すぎて?!)、熱いナムサバが出来て楽しかったのですが、帰りの車までの撤収の道中に、泥沼に見事ハマってしまいました^_^;


多少の汚れはナム装備のディテールアップにちょうどいいですが、汚れ過ぎるとテンションがた落ちです。。。。


今日も天気がいいので、昨日の汚れ物を一気にクリーンアップしました☆
。。。。昨日の疲れが残る体には少々キツい作業でした(笑)
  


Posted by SAT381  at 14:28Comments(6)サバゲー

2009年09月14日

おめでたい☆



9/13(日)。本日は久しぶりのサバゲでした。

晴れの予報はズバリ的中ですが、ここまで暑くなるとは予想外でした><;
ナム装備だったのでファティーグのソデをまくっていたため腕が日焼けでヒリヒリします。。。

久しぶりのサバゲはかなり疲れたので、帰宅後スタミナをつけねば!ということでバースデー特典ハガキを手によく行く焼肉店へ。。。

…で、最初の画像の恥ずかしい花火付きパフェがサービスになりました^^;


今月は自分の誕生日ということで、今日のサバゲで同じく今月が誕生月の焼き鳥さんと誕プレ交換会しましょ☆という話になっていたのですが、思いもよらずプラスお二人からも誕プレをいただいちゃいました!!!!



なぜか国連軍のベレー帽(笑)と先日記事に書いたヘッドラップのブラックカラー☆
早速被ってみました><!
この歳になるとなかなかカミさん以外から誕プレをもらう機会はないのですが、みなさんからプレゼントいただき感激であります!!!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆



ところで。。。。国連軍の装備ってどんななんでしょう。。。。。。???
  


Posted by SAT381  at 00:05Comments(14)サバゲー