スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

良いお年を(^-^)v


今年最後のミリブロ投稿は、今年あまり着なかったSWATネタで(^^;

焼き鳥さんに頼んでいただいた、映画『S.W.A.T.』のLAPDスワットパッチ☆
ありがとうございます!
MA-1を手に入れて胸に縫い付けたいと思います。


それでは皆さん今年もミリブロに遊びに来ていただいてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


良いお年を〜\(^-^)/
  


Posted by SAT381  at 23:54Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年12月31日

AM02とコンマガ2 。


久しぶりに二冊とも買いました。


コンマガ目当てに書店へ。
きっかけは焼き鳥さんに「今月のコンマガはアフガニスタン特集ですよ。」と教えていただいたことと、特小工房さんがブログで告知されていたのを拝見していたこと。
(昨日のサバゲに持っていった特小さん仕様モトローラicomも大好評でした☆)

で、横に積まれたAM02はM4カービン特集だったのでついつい一緒にかっちゃいました。
なんだか最近M4が楽しいです(*^^*)…ACUに合うからですかね?
  


Posted by SAT381  at 14:18Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年12月31日

12/30撃ち納めサバゲ!



12/30は今年の撃ち納めサバゲでしたが、帰宅後には仕事が待っていたので(泣)結局アップは大晦日になってしまいました^^;

前日まで仕事が判らず参戦表明をしていませんでしたが29日の夜の9時くらいまで仕事の連絡はなかったので「行けるゾ!」ということで参戦表明☆

。。。。。その後、夜11時に仕事の電話が(爆)

しかしそのまま強行参戦しました^^!



でも強行参戦した甲斐あって非常に楽しい(一度のフラッグゲットも><!)撃ち納めになりました〜♪

持って行ったトレポンM4のクレーンストックバッテリーキャップ(っていうんですかね?)が脱落したのはすぐに気付いてNori☆さんにビニールテープをお借りしてガッチリ補強しましたが、その直後バットプレートが剥がれ落ちていたことに気付いてしばらく探し回り、諦めかけたその時に見つけて拾っていただいた方がいらっしゃいました(; ;)感謝感謝です!!!!!
しかしそんなところ剥がれますかね?システマさん!



↑ご一緒したお仲間^^
本当はもうひとりいる予定でしたが。。。。。ね☆焼き鳥さん^v^
来年落ち着いたらあらためて一緒にゲーム行きましょう!!!



↑そして度々ご一緒させていただいている若手俊足ゲーマーさん(右)。
某ショップの店員さんで、当方のブログに載せて下さい!とおっしゃっていただいたので、こちらこそ喜んで一緒に(自分は左)写真撮っちゃいました#^^#



「それでは皆さん、良いお年を〜^^/~」的なイメージで手を振って撮ってみました。
今年もサバゲやイベントでいろいろな方にお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
2010年も多くの出会いがあればいいな〜と楽しみにしております。




なんだかブログでは今年の締めみたいな雰囲気になってきましたが、まだ大晦日〜元日もちょこっとやらなければいけない仕事が残っています。。。。
落ち着くのは年が明けてからになりそうです^^;
  


Posted by SAT381  at 01:22Comments(3)サバゲー

2009年12月30日

今日で撃ち納め!


忙しさで放置しまくりだったミリブロですが、今日は撃ち納めのサバゲに参加しています(*^^*)

装備はACUとトレポン。

トレポンのクレーンストックから色々脱落。。。。(-_-;)
  


Posted by SAT381  at 11:47Comments(0)サバゲー

2009年12月17日

『トランスフォーマー・リベンジ』


ついに出ました『トランスフォーマー・リベンジ』Blu-ray!


レノックス少佐装備のあんなとこやこんなとこまで見倒したいと思います(^_^)v
  


Posted by SAT381  at 17:45Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2009年12月16日

HK416+SURE(パチ)



パチSUREをHK416に装着(^-^)


なかなかいい感じ♪


あとはちょうどいいフリップアップサイト前後を見つければ『ターミネーター4』ジョン・コナー仕様のHK416が再現できます。。。
  


Posted by SAT381  at 16:03Comments(6)黒系(BIO,T4)装備

2009年12月16日

最近買ったパッチたち


トランスフォーマーのパッチを探していたのに脱線して同時に手に入れたパッチたち^^;


以前こういったベルクロパッチたちを整理するベルクロノート的なモノを見た覚えがありますが、今となってはけっこう興味あるアイテムになってきました。。。。
  


Posted by SAT381  at 00:43Comments(0)黒系(BIO,T4)装備

2009年12月15日

パチSUREFIRE M961?


コレも今回のVショーで手に入れたもの。

パッと見た目はかなりイケてるSUREFIRE。


かなり安かったですがしっかりSUREFIREのロゴ入り。

でも勇気を出して聞いてみました。


「コレ、レプリカと思っていいんですよね?」


「はい。」



だよな〜と思いましたが買っちゃいました^^;


恐らくランドアームズ辺りのレプリカだと思います。
SUREの型番だとM961あたりになるのでしょうか?

付属品としては画像の一式と充電池用の充電器。
そうなんです。このパチSUREにはCR123Aタイプの充電池が付属しているんです!コレは便利(>_<)!
充電器は家庭用コンセントはもちろん、車内で充電できるようにシガーライターソケット仕様のコードも付いています。


光量はいまいち(LEDではありませんので)ですが、さすがに直視は出来ません(>_<)
フル充電で照らしたらもっと明るいかも???
  


Posted by SAT381  at 01:48Comments(0)タクティカルライト

2009年12月14日

LAPD SWATレイドジャケット


昨日のVショーでバッヂ屋さんからオススメいただいた2つ目のアイテム。

LAPD SWATのレイドジャケットです。

店主さんが個人用にご購入されたものでしたが、USサイズを見越していたらまんまとジャパニーズサイズだった…というオチで着られないのでいかがですか?とのこと。

で、いただきました(^_^)v



左胸にマークのプリントまではよくありますが、両肩+背中までプリントされているのは初めて見ました。

コレクションアイテムのひとつとして保管しておきます♪


今回もバッヂ屋さんメインにイベント参戦してきましたが、年明けの黒穴には仕入れのため出店されないとのこと。。。。。いよいよ黒穴から離れてしまいますね(^_^;)
  


Posted by SAT381  at 14:06Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年12月14日

Vショーに行った理由。


年内撃ち納めの定例ゲームではなくVショーを選んだ理由がコレ。

SWATのBDUの胸に縫い付けるネームテープの“SANCHEZ”の刺繍入りバージョンです(^-^)


いつもお邪魔しているバッヂ屋さんから、事前に今回はこんなもの持っていきますよ〜ってわざわざご連絡をいただきまして…これはVショー行かねば!ってことになった次第です。


今晩放送していた『ホステージ』に出てきたSWAT隊員のネームにすごく似ています☆


ひとつ注文をつけるとすると、『S.W.A.T.』の場合はネームの刺繍文字がかなり小さいんです。。。。


そこまで再現されていると言うことなしです(^_^)v
  


Posted by SAT381  at 00:28Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT