スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月09日

『BHD』的ピストルベルト

『BHD』レンジャー装備用に手に入れたLC-2ピストルベルト。

初めてのレンジャー装備でのサバゲではLC-1で茶を濁しましたが、次回はちゃんとコレで行きたいと思います(^-^)
  


Posted by SAT381  at 23:47Comments(4)ブラックホークダウン装備

2009年09月09日

ジョン誰?コナー



『ターミネーター4』ジョン・コナーグッズ探していたら出てきた「ジョン・コナー?」。。。。誰???(笑)



『ターミネーター2』のジョン・コナーらしいですが、本編にこの方出てくるんですか?

まあ、『T3』のへなちょこジョン・コナーに比べたら全然マシですが。。。



ジョン・コナーはやっぱりこうでなくちゃ><!


話はガラッと変わりますが、ジョン・コナー使用のヘッドセットと同タイプのモノを手に入れることができたので今度紹介したいと思っています!!!
  
タグ :T4T2T3


Posted by SAT381  at 15:16Comments(3)黒系(BIO,T4)装備

2009年09月09日

『T4』的バンダナ

『ターミネーター4』のブルーレイ発売が待ち遠しい今日この頃。

ジョン・コナーたちレジスタンスが腕に巻くバンダナをイメージしたグッズをオクりました(^-^)

実際はレジスタンスマークなんか入っていないので、あくまでイメージというグッズで、プレス向けに配られた非売品とのこと。

実際巻くなら似た色の布切れを買ってきた方が良さそうです^_^;
  


Posted by SAT381  at 03:46Comments(0)黒系(BIO,T4)装備