スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月30日

プロゴーグル買ってみた



東京マルイさんのファンベンチレーション『プロゴーグル/フルフェイスバージョン』を買ってみました。

とりあえず形から入るタイプなので、マルイのゴーグル類に手を出したことはなかったのですが、ゴーグルの曇りがどうにもならなくなってくる季節に本格的に突入する前にコレは試してみたかったんです。



↑右上にON/OFFスイッチ。



↑左上はターボのON/OFFスイッチになっています。



↑「フルフェイスバージョン」とはいっても一応ゴーグルとフェイスガードの切り離しは可能。
痛いのは嫌ですが見ため的にフルフェイスってNGなので、恐らくゴーグルのみで使うことになると思います。

さて、その曇り止め効果はいかほどか?コンタクトは乾かないのか?…などなど今度試してみたいと思います^^
  


Posted by SAT381  at 19:45Comments(6)装備

2008年10月30日

『アメリカ軍用銃パーフェクトバイブル』

Xboxで『COD2』なんかをやってると、往年の米国の銃に興味がわいてきます(^^)
(SCARみたいな近代銃には興味があまりわかないんです…)

『アメリカ軍用銃パーフェクトバイブル』…最近本屋で見つけたので買ってみました。

トンプソンとか買っちゃうのかなぁ…?それはないかな…^_^;
  


Posted by SAT381  at 04:50Comments(2)その他ミリネタ(?)