スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月24日

M1911ココボログリップ



『BHD』装備の一環として手に入れたマルイガバ。
ゲーム用と割り切れば見た目的にも十分満足出来る品物ですが、せっかくなので見た目「焦げ茶のプラスチック」なグリップだけでも換装しようと実銃用ココボロチェッカーグリップを手に入れました。



電ブロクリンコフのウッド調ハンドガードのような仕事ができるのだからもう少し頑張って欲しかったと思うくらい“ただの焦げ茶”なグリップ(右)^^;



もう少し濃い茶色のグリップでも良かったかな…とも思いますが、その辺は使い込んでいくうちにいい味が出そうな予感です。。。

実銃用でも無加工で着きましたが、ほんの少しグリップが本体から浮いているようです。
ネジ穴を少しだけ拡げてあげると上手くハマりそうですが、さほど気にならないのでこれで完成です^^
  


Posted by SAT381  at 20:18Comments(6)ブラックホークダウン装備

2008年10月24日

M14革スリング



『BHD』シュガートのM14といえば“革スリング”でしょ!

ということで革のスリングを手に入れました^^



まだ新品の革なので硬いですが、使っていくうちにヤレていいカンジになっていくのが楽しみですね〜♪
  


Posted by SAT381  at 13:58Comments(0) └ M14