スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月18日

やっぱり素M4A1!

来年発売とのことで、値段は49000円程度。

具体的な発売時期はSOPMODのセールス次第ということでした。
春先に出てくれると嬉しいなぁ…(^.^)
  


Posted by SAT381  at 11:09Comments(4)イベント参戦記

2008年10月18日

東京マルイブースです

思ったより人が少ないのはミリタリーオンリーのイベントではないからでしょうか…(^_^;)

それでも試射される方は途切れることはありません。
自分も撃たせていただきましたが、リコイルはある意味想像通りで、期待を上回ることはありませんでしたが、十分楽しめるリコイルでした(^^)
  


Posted by SAT381  at 10:58Comments(4)イベント参戦記

2008年10月18日

幕張メッセ到着!

東京マルイブースだけ見て帰ろうと思っていましたが、けっこう面白そうなので他のブースも見て行こうっと(^^)  


Posted by SAT381  at 10:42Comments(0)イベント参戦記