スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月31日

『S.W.A.T.』M4のストック〜その3



マルイ純正M4ストックよりも長いライラクスのLEタクティカルストックに対応した、同じくライラクスで出しているロングストックチューブを手に入れました。



↑まずはマルイ純正のストックチューブを外します。
チューブ後端下部の六角ネジを外すと後端のフタが外れるので…



↑あの奥底に眠っているプラスネジを長いドライバーを使って外すと、ストックチューブが外れます。



↑下がLaylaxのロングチューブです。
けっこう長さが違いますね。



↑Laylaxのチューブは後端のフタを留めているのはイモネジでした。



↑Laylaxのチューブで感心したのは、マルイと違ってネジが奥深くないようにしているところです。これなら長〜いドライバーを持っていなくても対応可能です。

さあ、これでストックがぴったり納まるぞ!!☆

…と思ったのですが、



ぴったりではありません。。。

まあ、最初よりはましになったということで。。。。おしまい。
  


Posted by SAT381  at 15:31Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT