スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月14日

東京マルイの新作M4?



東京マルイさんのサイトで『全日本模型ホビーショー』(10/18・19〜幕張メッセ)の告知を行っていますが、その冒頭の画像でこのM4がちらっと見えています。。。

電ブロM4っすか??!!☆☆

前回の「PMC」の時にがっかりしたのであまり期待せずにいますが、ここへ来て更にM4クローンじゃしょうがないと思いますし。。。やっぱり期待しちゃいますね><!
でもRASとかレールとかいらないんで、M4A1カービンでお願いしたい!!!!!
  


Posted by SAT381  at 19:46Comments(3)M4A1

2008年10月14日

M14 Scope Mount Base



結局先日ご紹介したフリーダムアートのマウントベースはお蔵入りすることに決定。。。
デザイン的に色々と納得がいかなかったのが原因です。

で、結局選んだのがKING ARMSの『M14 Scope Mount Base』です。

こちらは固定部分の形状やレールの形状等かなり満足のいくデザインでしたので、これを立川ア○グスさんでカットをお願いすることにしました。



画像の赤枠部分を残してあとはカットしていただきます。

仕上がりが非常に楽しみです♪^^♪
  


Posted by SAT381  at 18:52Comments(0) └ M14