スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月06日

レンジャーボディアーマーベスト

S&Gr○fさんのレンジャーボディアーマーベストです。
こちらはSMLサイズがありますが、PTアーマーと違ってSサイズの在庫があったのでSにしました。

『アームズマガジン10』は広告1ページしかなかったので、この1stバージョンが割愛されていました。
注文の時に『AM10』を見ながら注文していたら間違いなく新型を注文してしまっていましたね…危ない危ない(^-^;

『BHD』のレンジャーたちのボディアーマーは結構ゆったりめなシルエットの印象があったので、あまりピッタリでもなあ…と思っていましたが、そんなにキツイ感じではなかったので一安心です(^-^)

  


Posted by SAT381  at 23:13Comments(2)ブラックホークダウン装備