スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月27日

昨日のサバゲ^^



昨日の日曜日は相棒のSTREETさんとS.W.A.T.装備でサバゲ参戦してきました^^

最初の画像は、ミリブロでお知り合いになった後、実は同じフィールドにサバゲ参戦していたことが発覚した『なんとも湾岸回顧録 (http://yakitorisquad.militaryblog.jp/)』の焼き鳥中佐さんにご提供いただきました。

ゲームにはデジカメや携帯なんかは持っては行くのですが、結局あまり撮影しないで帰ってくるパターンが多いので、ゲーム中の自分の画像はこの1枚しかありません^^;焼き鳥中佐さん本当にありがとうございます☆



試射のために何挺か持込みましたが、メインはやっぱりMP5です。
昨日も快調に作動してくれて、しばらくはMP5がメインウェポンでキマリですね!
(マルイの電ブロで次はMP5出してくれないかなぁ。。。)

朝から雨がパラつきましたがゲーム中はずっと曇りで過ごしやすい陽気ということもあり、なんとか1ゲームも休まずフル参戦できました。

やっぱりサバゲは楽しいーーーーー!^o^!
昨日ご一緒したSTREETさん、焼き鳥中佐さん、皆さん、お疲れさまでした〜☆
また次回を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!


。。。そして今日はずっと筋肉痛と戦っています…
  


Posted by SAT381  at 22:57Comments(12)サバゲー

2008年10月27日

SWATブーツの泥落とし

昨日のサバゲで汚れたSWATブーツの泥を落としました。

100均で買った靴ブラシで泥を落としましたが、フィールドによっては粘土質の泥だったりして落とすのに苦労しますが、普通の泥なのでそれほど大変ではありません。
大変なのは筋肉痛…^_^;

ウェットティッシュでブーツ表面の泥を落として、ブーツ内部にファブリーズ〜♪

しばらく陰干ししたあと、こちらも100均で買った靴墨を塗っておこうと思います(^^)

ORIGINAL S.W.A.T.のブーツがダメになったらどうしようと思っていましたが、先日行った赤羽フ○ンティアさんで取り扱っていたので一安心しました…でも、オークションで買った値段の軽く2倍以上というところが。。。。(-_-;)
  


Posted by SAT381  at 15:53Comments(0)サバゲー

2008年10月27日

『AM12』

サバゲ帰りに立川ア○グスさんに寄ってゲットしてきました。

マルイの電ブロM4発表の絡みでしょうか、今回の特集はM4!

楽しみですが、サバゲの疲れをおして仕事をこなしてちょっとヘトヘトなので、さらっと目を通したらあとは明日ゆっくり見ます^_^;
  


Posted by SAT381  at 01:14Comments(3)その他ミリネタ(?)