スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月09日

ザ・ユニット〜シーズン2


(c)2006 - 2007 Twentieth Century Fox Film Corporation



『ザ・ユニット』シーズン2が12/8からFOX CRIMEで放送開始しています。

もう長いことファーストシーズンを繰り返し繰り返し放送し続けていたのでシーズン2以降の放送はないのかと思っていました^^;

主演は『24-TWENTY FOUR-』のパーマー大統領役でお馴染みのデニス・ヘイスバート氏。
(『ジャーヘッド』にも出演されていましたね^^ 映画の終盤、とにかく狙撃したい!…ってところで止めに入る上官役で)

次の放送は日が変わった10日午前0時から1話と2話連続放送です。
なんだか宣伝みたいになっちゃってますが(笑)、なにせシーズン2の放送を待ちわびていたもので〜楽しみです><♪
  


Posted by SAT381  at 22:27Comments(5)ミリポリ映画・ドラマ

2009年12月09日

BHIトリプルマグポーチ


『トランスフォーマー・リベンジ』レノックス少佐装備用に手に入れたプレキャリに付属していたトリプルマグポーチが、M4マガジン2本入ったり入らなかったりだったのでBHIのトリプルマグポーチを手に入れました。


BHIポーチはいくつか所有していますが、スピードクリップタイプはお初。

どれだけ優れ物なんだ?!と期待しまくりましたが、フツーのポーチよりやや早く付けられるかな…という程度。
マグプルのスピードなんとかを使えない分、マイナス要素の方が多いと思います(^_^;)


装着完了☆
バッチリマガジン2本ずつ計6本収納可能です(^_^)
でもフラップ無しで1本収納では使えないくらいゴムベルトのテンションが弱いです。そんなもんですかね?


色はコヨーテタン。
プレキャリはコヨーテブラウンとのことですがBHIの方が濃いです。
色の違いはギリギリセーフ(ちょっとひいき目で^^;)といった感じです。
  


Posted by SAT381  at 18:41Comments(0)ACU

2009年12月09日

トランスフォーマー・リベンジのパッチ



いよいよ『トランスフォーマー・リベンジ』のBlu-ray発売が近付いていますね〜楽しみです^^♪

最近気になってきたレノックス少佐のパッチ。

よく見る右前からのショットで右肩のパッチが確認できます。
映画用のオリジナルパッチかとも思いましたがダメ元で探してみると。。。

ありました><!
で、早速手に入れてACUの右肩に付けました☆



しかもコレ、実在のパッチっぽいんですが、

「U.S. ARMY SOCOM CENTRAL」や「米陸軍 特殊部隊中央司令部」のACUパッチとして出品されている方もいらっしゃいますが、詳細が不明です^^;

お詳しい方の情報を求ム。。。
  


Posted by SAT381  at 12:43Comments(2)ACU