スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月13日

『ホステージ』


おーーー!!
今テレビで放送中の『ホステージ』。
なんとLAPD S.W.A.T.のお話じゃありませんか(>_<)!

ブルース・ウィリスはロスSWATの交渉人。
ちなみに声優さんは樋浦勉氏。

ブルースの使用銃はSURE無しのキンバーっぽいですね。SWATの装備もかなりいい感じです☆
  


Posted by SAT381  at 21:13Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2009年12月13日

Vショー行って来ました!

Vショー行くんで浜松町まで!


。。。。ん!?
そういえば浜松町の会場前に今噂のウェンディーズがあるじゃん!!…ということで朝はウェンディーズに集合して食べ納めしてきました。


朝からハンバーガーという高カロリー食でしたが(笑)、美味しくいただきました。



肝心のVショーでの戦利品のお話はまた後程。  


Posted by SAT381  at 17:23Comments(4)イベント参戦記