スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月03日

マグプルスピードなんとかで…


以前ご紹介した(見返したらほぼ一年前…)マグプルのSPEEDTHREADERで暇を見つけてACUのポーチを着けています。

今日は4つのマグポーチ以外にもいろいろポーチが届いたのでスピードなんとかが大活躍です(^_^)v
  


Posted by SAT381  at 19:16Comments(0)ACU

2009年12月03日

ACU+アーマー(; ´д`)


日曜日のインドア戦で焼き鳥さんたちとACU装備デビュー!

…ですが相変わらずアーマーの決定に至りません(;´д`)
あれこれ考えたいのに忙しく…ブログも放置。。。。
未だACUのアーマーがないのでFLCにポーチ付けるだけで茶を濁そうと、とりあえずACUのポーチをオクっています。
今日はマグポーチ4個が届きました。


一緒に写っているTANカラーのプレキャリは○千円で落札したモノで、『トランスフォーマー・リベンジ』のレノックス少佐装備風にとダメもとで手に入れてみました。
でも届いてみるとコレがなかなかちゃんとしていてけっこうアリなんじゃないかと。。。。で、余計に悩んじゃってる次第です(^_^;)
  


Posted by SAT381  at 12:45Comments(8)ACU