スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月15日

パチSUREFIRE M961?


コレも今回のVショーで手に入れたもの。

パッと見た目はかなりイケてるSUREFIRE。


かなり安かったですがしっかりSUREFIREのロゴ入り。

でも勇気を出して聞いてみました。


「コレ、レプリカと思っていいんですよね?」


「はい。」



だよな〜と思いましたが買っちゃいました^^;


恐らくランドアームズ辺りのレプリカだと思います。
SUREの型番だとM961あたりになるのでしょうか?

付属品としては画像の一式と充電池用の充電器。
そうなんです。このパチSUREにはCR123Aタイプの充電池が付属しているんです!コレは便利(>_<)!
充電器は家庭用コンセントはもちろん、車内で充電できるようにシガーライターソケット仕様のコードも付いています。


光量はいまいち(LEDではありませんので)ですが、さすがに直視は出来ません(>_<)
フル充電で照らしたらもっと明るいかも???
  


Posted by SAT381  at 01:48Comments(0)タクティカルライト