スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月11日

トランスフォーマー・リベンジのパッチ2



レノックス少佐のパッチの続きです。

今回は左肩のパッチ。




これもたまたま見つけて手に入れましたが、コレは映画オリジナルのようです。(未確定ですが…)
上の弧を描いているパッチは“SPECIAL FORCES”コレは実在のパッチです。

残念なのは映像と違ってACUパターンではなく黒ベースというところ。


あとはIRの血液型パッチが欲しいですね^^
  


Posted by SAT381  at 19:44Comments(0)ACU

2009年12月11日

レノックス的ポーチ



『トランスフォーマー・リベンジ』レノックス少佐装備のアーマー右脇腹部に装着しているポーチ。



FLYYEで似たポーチがあったので手に入れてみました。


。。。。。色が濃い~ ~;




とりあえず取付はしましたが、色の濃さが
アーマー(コヨーテブラウン)<BHIマグポーチ(コヨーテタン)<FLYYEポーチ(コヨーテブラウン)といった具合に徐々に濃くなっていて、FLYYEのポーチに至っては“濃いOD”とも表現できそうな色合いです^^;

PCの画面ではそれほど濃くないと思われたのですが。。。
やっぱりアーマー+ポーチの組み合わせはメーカーを合わせないとダメですかね。
  


Posted by SAT381  at 01:12Comments(0)ACU