スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月04日

次世代M4元通り。


SWAT仕様にしたまま放置状態の次世代M4SOPMOD^^;

先日のサバゲでビシビシ撃ってらっしゃる方が非常にかっこよかったので、自分もたまには使ってあげよう(^^)d

で元通りに組み直して…


載せるサイトはCOMPM4タイプかEO-TECHタイプか…『トランスフォーマー・リベンジ』レノックス少佐ならEO-TECHで決まりなんですが、載せてみたらフロントサイトが邪魔になるので高さを変えられるパーツが付いてるCOMPM4タイプに決定☆

リアサイトはやっぱり邪魔になるのでフリップアップタイプに変更。

スリングはBHIのスリーポイントスリングにしました。
フォアグリップも一応付けておきました。

結局全然レノックス仕様ではありませんが(笑)


。。。。あとはバッテリーがちゃんと生きているかが不安です(-_-;)
  


Posted by SAT381  at 15:39Comments(2)次世代 SOPMOD M4

2009年12月04日

ACU〜トランスフォーマーR 装備への道



『トランスフォーマー・リベンジ』のレノックス少佐のACU装備風を目指して、とりあえずコヨーテカラーのプレキャリを手に入れてみました。

激安スタートのプレキャリだったので期待は全くしていませんでしたが、届いてみるとけっこう使えそうという嬉しい誤算(^_^)

3連マグポーチとラジオポーチとアドミンポーチ、ユーティリティポーチが付属しています。
作りは値段からすると文句の付けようがありませんが、敢えて言うならMOLLEを通す部分の幅が若干狭いようで、せっかくのマグプルスピードなんとかが通りません^^;
なので今回はポーチ全てを手で通したので指がちょっと痛い。。。。

レノックス少佐はアドミンポーチは着けていないので、ソレ以外をレノックス少佐っぽく配置。
まだDVD未発売なので詳細が確認できませんが、とりあえず拾った画像やパンフレットなんかで確認できるところから集めています。
  


Posted by SAT381  at 01:53Comments(2)ACU