スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月21日

ゴルゴ13デビュー!



『ゴルゴ13』

このネタを書きたくて「その他ミリネタ(?)」なんてカテゴリーを新設してしまいました^^;


最近流行っているのか、アニメ化されたり、アメトークで「ゴルゴ好き芸人」やったりで、ちょっと読んでみたかったゴルゴ13がセブンイレブンのコミックコーナーに「総集編」みたいなかたちでいろいろ見かけていました。

ちょっと前に「著名人が選んだ〜」的な分厚いコミックを買わずに悔やんでいたら、昨日セブンイレブンで見つけました!

全2巻で「SPECIAL EDITION ベスト スナイプ」。
セブンイレブン限定版で、ブックカバー(皮っぽい質感)付き。


黒と茶色で、ゴルゴのロゴが箔押しされています。

肝心のゴルゴ13の内容は・・・まだ読み始めたばかりですが・・・


ゴルゴはスゴイ! 以上。
  


Posted by SAT381  at 23:24Comments(0)その他ミリネタ(?)

2008年05月21日

COMP M4 レプリカ



AimpointのCOMP M4ダットサイトのレプリカです。




Aimpointの刻印もバッチリ入っていますface02icon11レッドとグリーンのダットが切り替え可能で照度も調整が効きます。

若干ダットが小さい気がしますが、ゲームではまだ使用してみていません。
COMP M2のレプリカがけっこう大柄なので、すっきりしたM4が欲しかったところ、立川ア○グスさんに入荷していたので迷わずゲット^^

Trijicon ACOGのフル刻印入りのレプリカサイトも狙っているのですが、ア○グスさんに行く度に別の何かをゲットしています。。。
  


Posted by SAT381  at 13:14Comments(0)サイト・スコープ