スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月30日

BHI CQCホルスター〜USPコンパクト



BHI製CQCホルスターのUSPコンパクト用です。


『24』のジャック・バウアーが使っているUSPコンパクト。

ジャックが使っているホルスターはカイデックスではないと思うのですが、USPコンパクト用のホルスターを他に知らなかったので購入しました。

最近KSCさんから新型のUSPコンパクト出ましたね〜…やっぱり買っちゃうのかな…^^;
マガジンが共有できれば迷わず買い!なんですけどね…そうじゃないんで迷うんです…
  


Posted by SAT381  at 21:59Comments(0)ホルスター

2008年05月30日

LAPD S.W.A.T. Tシャツ〜その2



LAPD S.W.A.T. Tシャツの別バージョンです。

こちらはベースは紺色のTシャツで、胸のSWATマークは刺繍のパッチが付いています。
袖の部分にはBDUの肩部についているパッチを再現したLAPD S.W.A.T. POLICEマークがプリントされています。


  


Posted by SAT381  at 13:42Comments(1)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT