スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月24日

BHD



ミリブロやってる方なら言わずと知れた『BLACK HAWK DOWN〜ブラック・ホーク・ダウン〜』。

今日は夜面白い番組が無かったので、持っているDVDを引っ張り出してまた観ました。

内容については皆さんご存知と思いますので特に触れませんが、何度観ても“壮絶”の一言ですね。。。

そしてD-BOYSことデルタ隊員たちがカッコイイ!


最近デルタ装備に非常に興味津々なので、その辺りを重点的に観るつもりだったのですが、普通に全編通して観てしまいました。


もしも『BHD』観ていない方は一度は観てみて下さい!
  


Posted by SAT381  at 23:38Comments(4)その他ミリネタ(?)

2008年05月24日

アームズマガジン07

立川ア○グスさんにてアームズマガジン07をゲット!

アームズマガジンはなんだかんだ毎月常に買っている唯一のミリ雑誌。

何でも買っちゃうと、結局どれも中途半端にしか目を通さないで翌月になっちゃうもので(^-^;

今月は東京マルイ新製品、WWIIの米軍銃器と装備、サバゲー特集。

友人に薦められて、今日ちょうどCOD2を買ってきたので、WWIIの特集は楽しめそうです。
  


Posted by SAT381  at 18:13Comments(0)その他ミリネタ(?)

2008年05月24日

SUREFIRE G2 ナイトロン



シュアファイアのG2ナイトロンです。

これもGERBARのマルチツールとともにバッグに常備しています。

軽量かつ頑丈で65ルーメンの明るさで常備しておくハンディライトとしては申し分ないと思います。


そして何より他のシュアと比べて価格が安いのも魅力的です^^

サバゲ中は、こちらもGERBARのマルチツールと同じくシングルマグポーチに入れておけるので、室内戦等暗い場所でのゲームが想定される場合は重宝します。

これのTANカラーが欲しい今日この頃ですface01
  


Posted by SAT381  at 11:43Comments(0)装備