スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月04日

コールオブデューティ4



コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 。

XBOX360を買ったのは前回の『レインボーシックスベガス』がきっかけではありましたが、いよいよ購入実現に至ったのはこの『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』の発売がかなり大きかったですface01

コール オブ デューティシリーズを始め、いわゆる戦争ものは多くリリースされていましたが、WWII等昔の時代背景のミリゲーが多く、現代装備に興味がある私にはあまりそそられるものではありませんでした。

その点この『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』は現代兵器使用の現代戦。


しっかりM4も出てくるので、現代戦に興味のある方にはおすすめのミリゲーですface02
  


Posted by SAT381  at 21:40Comments(0)ミリゲー

2008年05月04日

レインボーシックスベガス



『レインボーシックスベガス』です。

このゲームがやりたくてXBOX360エリート買いましたface03


PS2で『BLACK』とかやっていましたが、映像的にも操作感も、やっぱり凄いです!さすがXBOXといった感じですね!

サバゲに行きたくても行けない時はこいつをやってイメージトレーニングですface02
  


Posted by SAT381  at 18:37Comments(0)ミリゲー

2008年05月04日

タイトル画像編集



ヘッダー部分の背景画像をイジってみました。

背景の地図イメージが下にはみ出しているデザインでしたので、背景は生かす形でS.W.A.T.バージョンに変更。

ちょこっとてこずりましたが、なんとか背景画像が入れ替わりましたface02


これからも暇を見つけてちょこっとずつイジっていこう(いけたらいいなぁ〜?)と思っています。
  


Posted by SAT381  at 16:46Comments(0)ミリブロ投稿奮闘記

2008年05月04日

マルチカムパッチ

昨日のブラックホールでの戦利品で、トレポンで浮かれポンチだったので買ったのを忘れていたマルチカムのパッチです(^-^;


日本とアメリカの国旗と血液型です。

生地はマルチカムの濃い茶色があまり入っていないものをチョイス。

濃い茶色が入っていると、絵柄や文字が解りづらかったので。。。
  


Posted by SAT381  at 12:20Comments(0)MULTICAM(マルチカム)