スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月26日

LAPD S.W.A.T.ウインドブレーカー



LAPD S.W.A.T.のエンブレムがプリントされたウインドブレーカーです。

某オクにてゲットしたものですが、値段相応のクオリティですね^^;
ペラペラです。

普段着に使うものでもないので、サバゲの休憩中にでも着るかもと手に入れましたが、着たことありません。。。
(ウインドブレーカー着ているSWAT自体、前線で任務中というより後方支援チームといった感じですよね。)



胸にプリントがある以外は背中には何もプリントされていません。
ベタに“SWAT”とか入ってくれていた方がいいのに。
(ベタベタなのが好きなので^^)
  


Posted by SAT381  at 23:21Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年05月26日

HATCH オペレーターグローブ



HATCH(ハッチ)のオペレーターグローブ。

DuPont社のケブラーを使用している為、高い耐熱性(摂氏427度)と革の4倍のカットレジスタンスが有ります。
もちろんグローブすべてにおいて溶けることの無いナイロンを使用しています。



手のひら部分には耐水性の高いカンガルー革を使用し、優秀な摩滅性能、高いグリップ力、高度なカットレジスタンスを実現しています。ガンを握った時に確実に握れるように滑り止めがなされており、特に指先の細かい感触が必要なミッション用に指先がカットできるようになっています。又カットした時に糸がほつれない様にカット部分が縫い付けられています。


SWATといえばノーメックス!やっとハッチのノーメックスグローブを手に入れましたface03

まだゲームでは使用していないので詳細な使用感は書けませんが、手にはめた感じは概ね良好です。
ナックル部分の補強もオークリーのパイロットグローブほど固くないせいか拳の握り込みはしやすいですし。

実際のゲームで使ってみた後、また使用感等加筆したいと思います。


※以前ノーメックスについてコメントいただいた方、本当にありがとうございましたface02  


Posted by SAT381  at 16:45Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT