スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月06日

WAM4+実物グリップ



WA M4に実銃用グリップを取り付けます。

手に入れたのはコルト製のグリップ。



↑まずは純正グリップを外します。
底から見えているのがグリップを留めている六角ボルト。



↑六角レンチを使って簡単に外れます。



↑外した純正グリップ(左)の方がコルトグリップより太いです。



↑純正グリップの型が太いフレームにハマる用に作られていたっぽい感じで、無理矢理実銃サイズの薄いフレームにハメるためでしょうか…不自然な突起が追加されています^^;



↑取り付け用の六角ボルトを受けるフレーム側のナットはただ差し込んであるだけなので、グリップを外した時に脱落して行方不明…なんてことにならないように注意です。。。



↑最後に、ちょっと画像が判りづらいですが、左が純正グリップ。右がコルトのグリップ。
コルトのグリップは横からの見た目が面一になりません。実銃サイズのフレームならぴったり納まるんでしょうか。。。


う〜〜ん。。。やっぱり見た目にほぼ変化が無いカスタムって…と折れそうな心をなんとか奮い立たせて『S.W.A.T.』仕様M4A1完成を目指します!!
  


Posted by SAT381  at 19:48Comments(6)WA M4A1 CQB-R