スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月25日

電動USP



今の時期でも晴れていればなんとか作動するガスブロハンドガンですが、やっぱりこれからの時期は電動ハンドガンの方が安心してサイドアームの役割を果たしてくれる…なんて思ってサバゲに持っていきましたが、結局使わず終いでした^^;

で、サバゲ前に、買ってすぐ取り付けていたマズルアダプターがやっぱり見た目に気に入らなかったので外しました。。。



GLOCK18Cもマズルアダプターを外しましたが、やっぱりそのままのUSPの方がカッコイイっす><☆
  


Posted by SAT381  at 19:25Comments(6)ハンドガン

2008年11月25日

11/22・23サバゲ報告



11/22・23と2連チャンのサバゲを満喫した後の今日は仕事漬け…><;

で今日ギリギリの記事アップ…間に合うか?!今日中!!!

最初の画像は土曜日に初投入したDiplomat。
スリングアダプター装着に四苦八苦しましたが、ソッコー外れました(T_T)
やっぱりストックチューブのナットとフレームの間に挟み込むことに決定です。。。







2日目の日曜のサバゲはSWAT装備!
そしてまたまた日曜日の画像は焼き鳥中佐殿(http://yakitorisquad.militaryblog.jp/)より送っていただいたものです。いつも本当にありがとうございます!!!!!

この日は久しぶりにM4メインで参戦し、体力の限界に挑戦し全戦参戦!
午後の数ゲームまで使ってバッテリー切れになったので、そこからMP5にチェンジして戦いきりました。
なんだかMP5の給弾(マルイ純正200連多弾マグ)がイマイチになってきたような気がします。。。オーバーホールしてやった方がいいのかな…

取り敢えず今日アップ間に合うか??




・・・結局間に合わず、ブログ開設以来なんとなく続いていた毎日アップも途切れてしまいました(泣)
ということで(上の文章も含めて)加筆をば。。。

日曜日は焼き鳥中佐さんも「覇気に溢れていた…」とコメントいただきましたが、自分でもなんであんなにアグレッシブに走っていたのか未だに分かりません^^;
前日のサバゲの疲れで、休み休み参戦すればなんとかもつかな…くらいの気で参加したので不思議です。。。
でもそのお陰でけっこうHITできたので楽しいサバゲになりました☆

それと今回は相棒のSTREETさんは用事があって参戦回避となり、焼き鳥さんも今回はSWAT装備ではないとのことでSWATは自分だけかな…と思っていましたが、今回初サバゲという方がSWAT装備で参戦されていて、お話をすると以前私のブログを見ていてご質問等をしていただいた方だということが判明!
初めてのサバゲながらSWAT装備を一式揃えての参戦!これからもSWAT道をまい進していきましょう!^o^!
あいかわらずカメラはあっても撮影しないという私ですのでご一緒の画像がないのが残念です。。。今度は撮らせていただきたいと思っておりますのでヨロシクお願いします☆


そんなこんなの2連チャンのサバゲでしたが、もうサバゲやりたくてしょうがないっす。。。。
  


Posted by SAT381  at 00:00Comments(20)サバゲー