スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月10日

POINTBLANKボディアーマー





とうとうPOINT BLANKのボディアーマーを導入してしまいました><!

昨日のゲームにてデビューしました。



このPOINT BLANKボディアーマーは素性はよく分かりませんが、デザイン的には手持ちのMIL-FORCE製レプリカと同じくディーク、TJなどが着ている背面のベルクロが少ないものです。



↑で、こちらがゲーム参戦に際してのポーチ配置。
左右に同じタイプのポーチをそれぞれ着けましたが、それぞれ中央寄りのポーチがPOINT BLANKのもので、外側がMIL-FORCEのもの。
ポーチもそうですが、ボディアーマー本体もMIL-FORCEのものの再現性はかなりイケてます☆
これからボディアーマーを手に入れようとお考えの方はMIL-FORCE製レプリカはかなりオススメです^^!

でも、フィールドでもSTREETさんを交えて話をしましたが、ポーチ類が全くデザインが違って(背面の無線ポーチだけは同じデザインですが)、映画『S.W.A.T.』でのポーチ類はPOINT BLANK製じゃなくてブラックホーク社製なんじゃないか?ってなことも考えております。
でも現在流通しているポーチはほとんどがモール対応で、ベルクロ対応のポーチはほとんど見かけません(T_T)
良いポーチを見つけた時のためにベルクロシートだけは手元に準備完了なのでそれを縫い付けるしかないかな…。
  


Posted by SAT381  at 21:01Comments(5)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年11月10日

11/9サバゲレポート



11/9日曜日は相棒のSTREETさんと『S.W.A.T.』装備でサバゲに参戦!

前回午後からの参戦だった『なんとも湾岸回顧録 (http://yakitorisquad.militaryblog.jp/)』の焼き鳥中佐さんも今回は朝から参戦!…のはずが。。。



午前中はずっと愛銃SG552とお戯れになられていました…^^;

以下焼き鳥中佐どのからいただいたゲーム中の画像^^
(焼き鳥どの感謝感謝でございます!!!!!)



↑セーフティでの私。



↑ラぺリング訓練中(?)のSTREETさん。



↑ネタでBDUを脱ぎ捨てた(笑)STREETさん。。。。風をひかないように><!



↑そして念願の3ショット♪
左から焼き鳥中佐どの、STREETさん、私^^


一日中曇り空でたまにパラパラと小雨が舞うような寒い日でしたが、インナーに着て行ったアンダーアーマーのコールドギアのお陰でそれほど寒さを感じずにゲームを楽しめました☆
これからどんどん寒くなっていきますが、サバゲを楽しんで行きたいと思っております!
今回参戦された方々本当にお疲れ様でした☆
またご一緒した際にはよろしくお願い致します〜^^!

〜以下HUTSUKIさんからいただきました画像を追加しまぁす〜
(HUTSUKIさんありがとうございます!^^!)



↑セーフティにてSWAT三人衆



↑索敵中のSAT。。。
  


Posted by SAT381  at 03:40Comments(8)サバゲー