スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月29日

BLACKHAWKカラビナ



マルチカムのプレキャリに付けていたカラビナがノンブランドの素性不明のものだったので、先日東久留米フ○ントムさんに行った時についでに買ってみました。



コレはノン・ロッキングタイプのものですがロックタイプのカラビナも欲しい気がします。。。

何をするという訳でもないアイテムですが、飾りとしてはソレっぽくて好きなアイテムです^^
  


Posted by SAT381  at 20:25Comments(4)その他ミリグッズ

2008年11月29日

六角レンチ/インチサイズ



M4 Diplomatに着けているGG&Gのスリングアダプターは締め付ける六角ネジのサイズがインチらしく、手持ちのミリサイズの六角レンチでは対応できず、アダプターに付属しているレンチをわざわざ引っ張り出さなくてはいけないのも面倒なのでインチサイズの六角レンチを買いました。

アダプター付属のレンチはどこにでもありがちな黒いL字型のレンチで、工具箱にポイッと入れようものならどれがそのレンチか判別が付かないので携帯には不向き。
その点このキンピカのレンチなら目立つし複数サイズに対応しているしでバッチリ!!

…と思って買ったはいいですが、スリングアダプターに合うサイズが無いという罠にハマりましたとさ。。。。orz
  


Posted by SAT381  at 11:58Comments(4)工具・ツール等