スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月02日

『S.W.A.T.』車輌



映画『S.W.A.T.』でホンドー率いるSWAT隊員たちの乗る車輌もシボレーエンブレムが付いているものの何種かあるようで、初めの画像はそのひとつシボレー「トレイルブレイザー」。

トレイルブレイザーはTJが裏切るシーンで、その車輌の前を走るホンドー、サンチェス、ディークが乗っているアレ。

漠然と『S.W.A.T.』の車輌は黒いシボレー…みたいな先入観がありましたが、このシーンではどちらも黒くありません。
ホンドーが乗る方は画像通りブルーで、TJの乗る方はシルバー系。



↑こちらの「タホ」は護送バスが襲われるシーンでホンドーとストリートが乗ってくるアレ。
フロントガラスが数発撃ち抜かれちゃいます^^;


最近どこかのネジが外れちゃったかのようにオークションやらで散財しまくりですが、今現在究極に欲しいものがシボレー「トレイルブレイザー」です。。。(これはさすがに無理無理…><;)
  


Posted by SAT381  at 17:17Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT