2012年04月14日

サントスのグレネードポーチ

コヨーテカラーで茶を濁していたBHIのグレネードポーチのACUカラーのモノが手に入ったので、早速付け替えました…と言いたいところでしたが、オクで手に入れたポーチが芳醇なタバコ臭で満たされていたのでファブっては干し、ファブっては干しを3〜4日繰り返してようやく付け替えました^^;

そして、最近部屋の掃除をしていたら、M67レプリカグレネードが2個出てきましたw
いつ買ったっけ???ってカンジですが、せっかく買った100均のカラーボールと入れ替えました。

これでサントスのOTVレプリカの前からの見た目は完成しましたo(^▽^)o♪




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
明日はサバゲ(`_´)ゞ
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)
 明日はサバゲ(`_´)ゞ (2012-02-25 20:36)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
またまた参考にさせて頂きますねwww
Posted by NAMMY at 2012年04月14日 20:52
>NAMMYさん

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ☆
参考って…???
先日ブログで紹介されていた“SANTOS”のネームテープに関係する製作物依頼ってことですね!(#^.^#)
Posted by SAT381SAT381 at 2012年04月15日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。