2012年02月26日

サントスのOTV用階級章

今日のサバゲでお譲りいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい!!!

ABU迷彩用の階級章は、ベースの生地がABUではなくグレー。
サントスさんのOTVに付けている階級章もそうですが、実際もベースはグレーが正しいようです。

今回わざわざ作っていただいたからし味噌様ありがとうございましたm(_ _)m

またサバゲやお店でお会いしましょう☆




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
明日はサバゲ(`_´)ゞ
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 明日はサバゲ(`_´)ゞ (2012-02-25 20:36)


この記事へのコメント
あの、F市のフィールドですか。
からしどのもご一緒にいったのですか?
Posted by わさび at 2012年02月26日 20:42
>わさびさん

はい、あのF市のフィールドです(^^)
からしさんから階級章をお譲りいただけるとのご連絡をいただいたので、かなり久しぶりに定例ゲームに参加してきました。
からしさんと同じ黄マーカー組でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by SAT381SAT381 at 2012年02月26日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。