2012年05月03日

サントスのハイドレーションポーチ☆

サントスのハイドレーションポーチ☆

なかなか手に入らないACUパターンのハイドレーションポーチの代わりにコヨーテカラーのポーチで茶を濁していましたが、ようやくBLACKHAWK!のACUハイドレーションポーチが手に入ったので付け替えました^^
サントスのハイドレーションポーチ☆


でも、付け替えまでにちょっとした難関がいくつかあったので手に入れてから約1〜2ヶ月間はポーチを放置状態でした^^;

まず第一の難関は。。。。タバコ臭><;…しかもけっこう強烈なヤツ。。。。
何度も何度もファブっては干し、ファブっては干し、をくりかえしてようやく強烈ではなくなってきました。

あともう一つの難関は。。。。
サントスのハイドレーションポーチ☆

↑なんとスピードクリップ対応型のポーチだったこと。
スピードクリップ持ってません。。。

ということで、最近お知り合いがスタッフとして働いているファントム横田店にお邪魔して7インチのスピードクリップを買ってきました。
サントスのハイドレーションポーチ☆


サントスのハイドレーションポーチ☆

ポーチを装着した後のアーマーのしなやかさを阻害するイメージがあって避けてきたスピードクリップ対応型のポーチでしたが、装着だけを考えると指も痛くならずにポーチを着けられるのが何より大きな利点ですね^^
サントスのハイドレーションポーチ☆


サントスのハイドレーションポーチ☆

↑ポーチが相当はみ出すことを考慮に入れていなかったのでクリップが長過ぎました。。。
とりあえず下側のクリップを真ん中1本で留めています^^;短いクリップを手に入れて両側2本留めにしたいですね。

けっこう時間が掛かりましたが、これでようやくサントスのOTVが完成しました^^☆
サントスのハイドレーションポーチ☆





同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
明日はサバゲ(`_´)ゞ
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)
 明日はサバゲ(`_´)ゞ (2012-02-25 20:36)


この記事へのコメント
いつも(勝手に)参考にさせて頂いております、「西のサンダーソン」ことNAMMYです。

DVDで観ていると、サントスのハイドレーションがバタついているシーンがありました。

スピードクリップは上部の2本留めかもしれないですね。

もうすぐ「西のサントス」が完成します。
また御一緒出来れば良いですねwww
Posted by NAMMY at 2012年05月03日 21:26
>NAMMYさん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
実は今回のハイドレーションポーチネタもNAMMYさんの
ブログでハイドレーションポーチが完成していたので、それに合わせようと急いでスピードクリップを買いに行った次第です^^;
西のサントスさんの完成姿をブログで拝見するのを楽しみにしています♪
いつかは一緒にロサンゼルス決戦☆したいです!!
Posted by SAT381SAT381 at 2012年05月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。