2012年02月25日

明日はサバゲ(`_´)ゞ

明日サバゲに行くことがさっき決まりましたw

某F市の定例ゲームに久しぶりの参戦です☆
定例ゲームでお世話になっている方からサントス装備に欠かせないアイテムをお譲りいただけるとのことで、もちろんサントス装備の準備中o(^▽^)o

先週のリハビリサバゲから特に増えたアイテムもないので、ネタアイテムとしてM67グレネードのレプリカを購入。
と言っても買ったのはカラーボールw

100均で買いましたが、3個入りのうちグリーンのしか必要なかったので2セット買って、余りの4個はウチの猫たちのオモチャにしましたw


でも76mmはレギュレーション違反でしょうか?(笑)




同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのネームが出来て来た☆
サントスのOTV用階級章
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのネームが出来て来た☆ (2012-04-07 17:11)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)


この記事へのコメント
0.989J越えなけれは大丈夫ですよ( ^ω^)b
Posted by 委員長委員長 at 2012年02月25日 23:27
>豹柄戦隊の委員長さま

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
肩鍛えてレギュオーバー目指しますw
Posted by SAT381SAT381 at 2012年02月25日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。