2012年04月07日

サントスのネームが出来て来た☆

サントスのネームが出来て来た☆

いつもネームテープを注文している方から“SANTOS”ネームが届きました^^☆
サントスのネームが出来て来た☆

今回注文したのはABUのネームとOTVに着けるネーム。
空軍テクニカルサージャントの階級章も手に入れてあったので、あとは縫い付ければ完成。。。。ミシンがんばろう><!
サントスのネームが出来て来た☆

サントスのネームが出来て来た☆





同じカテゴリー(世界侵略:ロサンゼルス決戦 サントス装備)の記事画像
サントスのゴーグルカバー☆
サントスのハイドレーションポーチ☆
サントスのバヨネット!
サントスのグレネードポーチ
サントスのOTV用階級章
明日はサバゲ(`_´)ゞ
 サントスのゴーグルカバー☆ (2012-07-03 06:53)
 サントスのハイドレーションポーチ☆ (2012-05-03 17:23)
 サントスのバヨネット! (2012-04-23 16:42)
 サントスのグレネードポーチ (2012-04-14 04:04)
 サントスのOTV用階級章 (2012-02-26 19:03)
 明日はサバゲ(`_´)ゞ (2012-02-25 20:36)


この記事へのコメント
どうもこんばんわ、先刻、香川県派遣(うどん食べてサバゲーしてきただけですがw)から戻ってきた戦場の貴公子です!

SATさんのミシャル愛には、頭が下がりますねw

ところで、ネームプレートですがどこの業者に注文されているんですか?

海兵隊のBDUにネームプレートが欲しいなぁと思いましていろいろ検索かけたのですが、なかなか見つからなくて^^:

よければご教授いただければ幸いです!

それでは、退却・NO!!
Posted by 戦場の貴公子 at 2012年04月07日 22:21
>戦場の貴公子さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ
自分はいつもY!オクでネームテープ製作を出品されている方にお願いしています。
ヤフオクをやられていないとなると他に業者さんを知らないのでおすすめすることはできませんが、ファントムさんなどのミリタリーショップでネームテープ製作を受けているところもありますので、そちらをあたってみるのもいいかもしれませんね。
Posted by SAT381SAT381 at 2012年04月08日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。