スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月08日

サンチェスのお守り。


『S.W.A.T.』のサンチェスが任務中に忍ばせているお守りが、愛娘の写真。

以前BLACKHAWK!のネックIDバッジホルダーは手に入れていましたが、中に何入れよ?で放置状態でした^^;
自分には子どもはいませんので自分の愛娘の写真を入れる訳にはいきません。じゃあサンチェスのお嬢様の写真を、ということで斜めの画像を真っ直ぐにしてちょうどいいサイズにプリントアウト。

IDホルダーの中に入れればお守りの出来上がりです(#^.^#)  


Posted by SAT381  at 21:18Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年10月08日

『S.W.A.T.』的ゴーグル。

映画『S.W.A.T.』装備でのサバゲでは、本編に習ってOAKLEYのMフレームを掛けていますが、フィールドによってはシューティンググラス系をレギュレーションで禁止にされています。

SWAT装備集めを始めた頃に、こちらも映画本編に習ってbolle(ボレー)のX800ゴーグルを買いました。
最初から曇り止めの処理がされていたり、フレームとレンズに若干のクリアランスがあったりで曇り対策は万全!…みたいな謳い文句でしたがゲームではソッコー曇りました(爆)

そんなゴーグルなので、以前誰かにあげちゃいました^^;

でも、ココでシューティンググラス禁止フィールドでのサバゲにも対応すべく、また買い直しました。

今回買い直したX800は曇り止め処理が原因なのか、はたまた長期在庫が原因なのか、レンズが元から曇っている始末(爆×2)


。。。。やっぱりMフレームの方がいいなぁ…  


Posted by SAT381  at 00:33Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT