スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月18日

10.16虎の穴でSWATサバゲ!

10.16(日)、千葉県バトルシティーユニオンにてアームズマガジン誌主催の“サバゲ虎の穴”が開催されました。

“サバゲ虎の穴”への参加のきっかけは。。。。
mixi内の『SWAT』コミュニティで、あるサバゲチームがチーム員募集のトピを立てていて、それを見てチームコミュニティに参加させていただくことになり、今回が自分がコミュニティ参加してから初のチーム合同サバゲだったのです。

そのチームの名前は、“SWAT Team The One”
SWAT装備でサバゲをし、毎月定例で貸切りゲームを行い技術の向上を計る為にタクティカルトレーニングもメニューに取り入れているチームです。
今回初めてのチーム参加ではありましたが、皆さんホントに楽しい方ばかりで朝からゲーム終了後の食事タイムまで丸一日楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回初参加させていただいたのが定例貸切りではなくイベント参加だったので、次回の定例貸切りゲームが楽しみです^^♪

チームメンバーは千葉・東京・埼玉在住で、近郊フィールドでの活動になります。
mixiをやられているお近くの地域にお住まいの方でSWAT装備でサバゲやりたい!!!><!!!と真剣にお考えの方は、一度チームコミュニティを訪れてみてください☆
いろんな面白いメンバーが歓迎してくれます^^v

チーム員撮影の10.16サバゲ当日の写真をいくつかご紹介。。。。。


↑左が自分です^^
あとはチーム員の方々の勇姿です☆

















あとは集合写真に自分が混ざっています。みんなSWATなので(顔隠すと特に)誰だか判りませんよねw

SWATだけのサバゲってホント楽しいです*^v^*♪

バトルシティーユニオンさんのブログで当日の様子が紹介されています^^  


Posted by SAT381  at 01:22Comments(18)サバゲー