スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月27日

SWAT的SUREFIRE M500Aレプリカ☆

SWATの使うM4ではぜひ装着したいのがSUREFIREの「M500」ライト付きハンドガード。

今まではG&Pのレプリカでそこそこイケているレプリカがいくつか出ていて、もれなくソレらも持っていましたがやはり本物!ということで現在は次世代M4に実物M500ABを付けています。

本日のエチゴヤさんのミリブロで、M500Aのかなり精巧なレプリカが紹介されていました。
画像で見るかぎり、ヘッドの形状が小さいタイプですが最近のSWATたちが付けているのは小さいタイプが多いですし、スイッチ類やサブのLEDライトまでほぼ完全といっていいコピー商品ですので、SWAT装備を目指す方々はぜひ手に入れてみて下さい^^
しかも値段が¥10,800!!!安っ><!…ヘッドがデカいM500ABレプリカ(ないしはヘッドだけ単品売りでも!)が出たら私もちょっと欲しいくらいw  


Posted by SAT381  at 16:34Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT