スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月02日

10/1『BHDごっこ』お疲れ様でした!

待ちに待った『ブラックホーク・ダウンごっこ』が無事終わりました(^^)

遠路はるばる大阪から参加されたチームEDGEの方々、愛知からお一人で参戦された方、お会いできて良かったです!!

参加された全ての方々の『BHD』愛を感じながら久しぶりのサバゲ、そしてサンダーソン装備を心から堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

様々なネタ写真を撮られましたが、自分で撮った写真はこの一枚だけ( ̄◇ ̄;)
そんな訳で主催のハイパー道楽さんや参加された皆様の『BHDごっこ』レポート楽しみにしております\(^o^)/


第二回『ブラックホーク・ダウンごっこ』の開催も是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m  


Posted by SAT381  at 02:05Comments(14)サバゲー